挨拶状ドットコム←スピードとデザインで選ぶならココ!
年賀状のデザインの種類が豊富です。写真入年賀状もさまざまな写真の入れ方が選べます。仕上がりもきれいで、すぐに届けてもらえるので、急いでいる方にも選ばれています。

年賀状印刷

年賀状を作成する時にはどのような方法を採用されていますか?手描きのイラストや、はんこ、パソコンの年賀状ソフトなどで印刷をされる方も多いようですね。また安くて仕上がりもきれいな印刷業者にお願いすることもあるでしょう。色々な方法がありますが、それぞれにメリット・デメリットがあげられます。そしてどんな方法でもあなたの個性を十分に表現してくれますし温かみのある年賀状になることでしょう。

今や年賀状印刷も色々な業者が参入しています。また、それぞれのオリジナル印刷イラストを提案してくれています。パソコンで使用する年賀状ソフトで相手とかぶってしまったという経験をお持ちの方は是非、業者による年賀状印刷をお願いしてみるのも一案です。案外絵柄がかぶらないんですよ。印刷業者のデフォルト印刷ではオリジナルの文章を挿入できないなどの難点はありますが、場合によっては即日渡しが可能になる事もあるので、ゆっくりあて先住所やメッセージを手書きでしたため、より温かみをプラスすることもよいですね。

未曾有の震災があった後だからこそ、年始の挨拶で家族の無事を伝えたり、相手へのお伺いも大切な要素につながっていきます。来年の年賀状は早いうちから用意をして、年末近くに焦ることのないように丁寧に取り組んでみませんか?きっと受け取った相手にも心が伝わる一枚になることでしょう。

関連記事